やっぱりサイスポも買う

 BiCYCLE CLUBはKindle版があったから、それでダウンロードしたし、今月はCYCLE SPORTSの方は買わなくていいかなあと思っていたんだけど、思い出してみたら確か、表紙にしまなみ海道特集て書いてあったし、最近しまなみ海道に興味があるので買っておこうと思って、先月後半にサイスポを見た近くのチェーン店の書店に行ってみたのだけれども、さすがに10/4になるとバイシクルクラブもサイクルスポーツも売り切れていて、残っていたのは、何となく最近勢いのなさそうなファンライドだけだったのでした。

そんな訳で、やっぱりサイクルスポーツも、amazonで買うことに。楽天ブックスでは注文できなかったし。本当は楽天ポイントが多少あるから、楽天ブックスで買えた方がありがたかったのだけれども。楽天ポイント使えるネット書店だと、啓文社でもサイスポ11月号売ってるけど、こちらは送料が別にかかるのでパス。