HC WORKSにTouring Unicorn 到着の模様

 HC WORKSの新入荷情報のブログを見てみたら、なんと分割フレームの最新モデル、ツーリング・ユニコーンが到着しているとのこと。
Touring Unicorn 入荷しました。 - リカンベントショップ HC WORKSの新入荷情報
Touring Unicorn 組立てました。 - リカンベントショップ HC WORKSの新入荷情報
 ルックスは、ちょっと昔のTSUNAMIなんかに近い感じもするけど、シートがそんなに高くならず、重心が低そうで良い感じ。気になる輪行性能も、


・シート
・ハンドル
・前後輪
・フレーム分割部分


を取り外すと80×110×45(cm)に収まるということで、十分輪行が可能!
今度HC WORKSに行ったら見てこよう。母の日の大阪城のリカンベント オフ会には登場するのだろうか?


[追記:大阪城オフでは見られない可能性が高いけど、店頭で見れます。オフ会の日も、10−12時は、HC-WORKSはオープンしている予定だそうです。]