HP Velotechnik Spiritが生産中止に

 京都のLOROさんのツイートより:

HP Velotechnik - Products - Spirit (recumbent)

商品情報 :: HPV Spirit ベーシック :: 折りたたみ自転車・小径車・リカンベント専門店 :: LORO HPV Group ローロ HPV グループ

リカンベント写真館(HP Velotechnik) (下から3段目がSpiritの写真)

Spiritは、CLWB( Compact Long Wheel Base)というジャンルに属します。

リカンベントの中では、比較的初心者にも乗りやすく、その代わり坂をガンガン登るとか、平地をビュンビュン飛ばすようなことは、あまり得意じゃないモデルです。

このジャンルのは一台も持っていないけど、比較的近いものとして、一度数日間だけGiantのReviveに乗っていたことがあって、その時は、こういうのもいいなあと思ったものでした。ちょうど今みたいな良い季節に、空気が澄んで景色の綺麗な平地を、時間も気にせずのんびり走ると幸せな感じのするリカンベントです。

残り一台らしいので、興味のある方はお早めに。

LORO WORLD RECUMBENTS ローロ ワールドリカンベンツ :: 京都 折畳小径&リカンベント・トライク専門店 :: LORO HPV GROUP