あのケルビムが前輪駆動自転車を作っていたとは

page16.auctions.yahoo.co.jp

 すごい!ケルビムが前輪駆動自転車を作っていたなんて!!

かなりの小径車だけど、これ実際に走ってみたら、どんな感じなんだろう~。

全長短いから、あまり置き場所取らないのもよさそう。

 

小径車といえば、最近この本を読んだ。カスタム特集ということで、いろんなカスタムをしているオーナーさんと自転車が一緒に写真に写っていた。

いろんなカスタムを見られてそれなりに面白いんだけど、なぜかオーナーさんの欄に一々年齢が記載されていて、「何のためにオーナーさんの年齢が必要なの?」と思った。ブロンプトンストライダが何年式かには興味あるけど、オーナーのおっちゃんおばちゃんおにーさんおねーさんが何歳かとか、全然興味ありません。

 

 カスタムといえば、改造さえあまりしていなくても、
「それ自分で作りはったん?」
リカンベントに乗っているとたずねられるのはなぜだろう?

こんなん自分で作れたら、会社起こしてるよ~。