前輪駆動ローレーサー、青のZOXがヤフオクに

 私が2008年3月に、丹波口の前の丹波橋のLORO京都の店舗で試乗した青のZOX

f:id:kuyu:20160921093447j:plain

witness.hatenablog.com

witness.hatenablog.com

と、2010年1月のLORO初売りで安くなってた青のZOX

witness.hatenablog.com

と、2010年夏のLORO京都でいつもの場所にいつものように鎮座していた青のZOX

witness.hatenablog.com

と、2015年6月にLOROのセールに出ていた青のZOX

witness.hatenablog.com

は、全て同一車体で、その後晴れて納車となった後、今、2016年9月に

page21.auctions.yahoo.co.jp

として、広島県呉市のリサイクルセンターエルモールのアカウントから出品されているのでした。

最近あまり見かけないから、メーカーは大丈夫かなと思って調べてみたところ、ウェブサイトは生きている模様。

www.zoxbikes.com

 ブルーに輝くフレームがかっこいい前輪駆動ローレーサーなので、また良いオーナー様に出会えたらいいですね。

 

 

 

サイクリングキャップがおまけに付いているという理由で、先月号のバイシクルクラブをamazonで買うかどうか考え中
バイシクルクラブ10月号の付録がグレー水玉サイクルキャップで、11月号の付録がロゴストライプサイクルキャップ。サイクルキャップ続き。

マーケットプレイスに出てるのはおまけ無しのが多いので、新品があるうちにポチッとするのがいいかもしれない。

特にグレー水玉模様へのこだわりはないので、11月号が面白そうだったらロゴストライプのサイクルキャップが付録についてくる、バイシクルクラブ11月号を買ってもいいかなと思う。

まあサイクリングキャップはサイクリングキャップとして購入しても問題ないけど。

 ↑グレー水玉サイクルキャップがついてくる

 ↑ロゴストライプサイクルキャップがついてくる

 

ヤフオクのZOX 追記 - いんさいど あうと・あうとさいど いん に続く。