カルディーズクラブコーヒーから閉店のお知らせ

 王寺のSEIYUの中にある、カルディーズクラブコーヒーからハガキが来ていて、セールのお知らせかな?と思ったら、3月末で閉店するとのお知らせ。

良い珈琲豆を買えるお店は、他にも知っているから、特に困ることがあるかというとそんなでもないのだけれども、何しろ交通の便が良いところにあるお店だし、長い間利用していたので、若干生活が不便になってしまったような気がするのは否めない。

いつ行っても客がいなかったことはなく、豆屋あるいは喫茶スペースとしていつもそれなりに繁盛していた印象しかないので、どうして閉店するんだろう?と思う。

そういえば去年は王寺駅すぐのイタリアン・トマト CafeJr.も閉店しちゃったし、もしかしたら最近の王寺は元気がないのかもしれない。知らんけど。

f:id:kuyu:20180216204628j:plain

カルディから来たハガキ

カフェ/カルディーズクラブコーヒー 王寺店|アラブ珈琲株式会社 【スペシャルティコーヒー・コーヒーショップ】

 

 

 

カリタ 手挽きコーヒーミル ドームミル #42033

カリタ 手挽きコーヒーミル ドームミル #42033