中古のSLYWAYがNikirin工房日記に登場予定だとか


 一番気になるのは、やはりSLYWAYだ。ICE Voltex+もRans Xstreamも素敵なリカンベントだが、見たこともあるし試乗したこともある。その点、SLYWAY ENDORPHIN 700 High-Racerは試乗はおろか、誰かが乗っているたり、店頭で展示されているのを見たことすらない。

SLYWAYのサイトに画像があった  

http://www.slywayprojects.com/public/prodotti/foto/endorphin070612.jpg

スペックが掲載されたpdfファイル

http://www.slywayprojects.com/public/prodotti/specifiche/endorphin%20700%202013_spec.pdf

 日本で乗っている方はおられないのかなと検索してみると、ENDORPHINのオーナー様のブログがあった。

Slyway Endorphin 700 その(1) 個人通関: バスボンかめまるのBigBandな日々

Slyway Endorphin 700 その(2) 開梱・組み立て(1/2): バスボンかめまるのBigBandな日々

Slyway Endorphin 700 その(3) とりあえず完成と試走: バスボンかめまるのBigBandな日々

Slyway Endorphin 700 その(4=最終) 完成: バスボンかめまるのBigBandな日々

【動画版】Slyway Endorphin700で朝ポタリング: バスボンかめまるのBigBandな日々

うーん、とてもかっこいいマシンだ。ホイールベースが長くてシート角が寝ているスマートなハイレーサー。スピードが出せそう。

とりあえず、椅子壱さんの工房日記を、注視したい。

NiKIRIN工房日記

 

 いま現実的に購入を検討しているのは、↓の方だったりするけれども

今年は、

https://www.instagram.com/p/B6LQMR9Fbmo/

#hpvelotechnik #grasshopperfx

を買ったので、余程先にならないと、次のマシンなんて考えられないし。