ameen's ovenのパン

 昨日買った夙川のameen's ovenのパンで朝食。

下のパンは、ヴィーガン・クロワッサンという名前。
ヴィーガンベジタリアンの人でも食べられるクロワッサンということだろう。
これも生地がどっしりとしていて、普通のクロワッサンとくらべると歯ごたえがあった。
本邦における社会通念上のクロワッサンとは少し違う気もするが、私のパンの好みに合うのでOK。
右上はベーグル。これもどっしりしっかり。大きさの割りに腹持ちが良いのだ。


ちょっとお店まで遠いこと以外は、大好きなパン屋。特にクリスマスのシュトーレンとか(笑)
なおお値段は、良いものにお金を払う人のためのお店という印象。


神戸おいしいパン屋さんみーつけた!

神戸おいしいパン屋さんみーつけた!



ameen’s ovenパン / 夙川駅さくら夙川駅苦楽園口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.9