2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プロペラで進むトライク

Nikirin、テレビに登場

ぶらり途中下車の旅 ぶらり途中下車の旅@東武伊勢崎線、放映観たかったな〜(笑) 阿藤快がリカンベントやトライクに乗ってるところが放映されていたそうな。 松原団地、去年の夏行ったのが懐かしいな〜

ICEの折りたたみリカンベントは良さそうだね

The Folding Society: ICE at the CTC York Rally シンプルでバランスの取れた感じが好感度大。発売予定は2008年だとか。

El Poniente Gozoに行きたいな

エル・ポニエンテ・ゴソ (スペイン料理 / 北浜) 最近イタリアンに行っても、「春食べたさくらぐみのほうが美味しかったな〜」とか 余計なことを思ってしまうので、次食べる美味しいものはイタリアン以外にしようと思った。 そういえば、数年前より美味しい…

参院奈良選挙区に感動する(笑)

asahi.com: 2007参議院選挙 選挙区候補者一覧・奈良県 候補者に公明党員がいないということは、絶対に公明党員が当選しないってことで、なんて素晴らしいことだろうと、久々に自分の住んでいるこの県に感動したのであった!!!(嬉)しかし票を入れてあげ…

もう信じない

晴れたから良いじゃないかという問題じゃなくて、 一日や二日先の予報がこんなにころころ変わるとは。 もう天気予報なんか信じない…

兵庫のおじさんの政見放送

ICEのプロトタイプ

これまでトライクを作ってきたICEが二輪折りたたみSWBに進出。 この動画はそのプロトタイプとか。

どうなるトラベルケース!?

http://www.chunichi.co.jp/article/world/news/CK2007070602030163.html 【ニューヨーク=池尾伸一】米大手スーツケースメーカーのサムソナイトは五日、英国系買収ファンドのCVCキャピタル・パートナーズ社に会社を売却することで同社と合意したと発表し…

行動パターン

たとえば自分が食事をしたお店を地図上にマークしていくと、 よくテレビとかでやってる同一犯による連続犯罪の分布図のように 一定の行動パターンのようなものが見えてきてしまうのであった。 なんだか微妙な感情が沸き起こってくるのであった。

カテゴリ

http://www25.atwiki.jp/recumbent/pages/13.html どうしてこのブログがいつまでも新着扱いになっていて、近畿カテゴリに入らないんだろう(笑)?

偽ミッキーマウスこわいよ

ハマスが作ってる偽ミッキーマウスが登場する番組。子供達の心はこうやって宗教戦争へと方向付けられているのだな。 笑えるが笑えない(汗)