2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DAHON BRIZA

DAHON BRIZAの、最後の輪行。 24インチなので、20インチのモデルほど気軽にとはいかないが、折りたたまれたところは様になっている。軽快さは然程でもないが、一旦転がり始めるとよく進む、良い折りたたみ自転車であった。 【正規輸入品】 DAHON(ダホン) VAL…

心斎橋のハンズでコンクールFを買う

大阪市内に出る機会があったので、心斎橋ハンズの2Fで洗口剤のコンクールFを買った。5年以上前に、リステリン各種、モンダミン、その他数種類の洗口剤を試してみたが、夜寝る前に使って翌朝までしっかり継続して感じられる効果と、使用が長期になればなるほ…

シクロジャンブル欠席

朝7時に起きて玄関の外に出る。 すでに暑い。じりじりしている。このまま日が昇っていったら・・・ そう想像すると、シクロジャンブルに行く気がどこかに行ってしまった。 それで家でamazonとか見ていて、このリアライトにちょっと興味津々。 誰かが付けてい…

騎士団長殺し第1部をようやく読み終わる

今頃になって、4月に難波の高島屋の地下の丸善で買った、 騎士団長殺し :第1部 顕れるイデア編 作者: 村上春樹 出版社/メーカー: 新潮社 発売日: 2017/02/24 メディア: 単行本 この商品を含むブログ (51件) を見る をようやく読み終えた。すぐに第2部を買っ…

2017年6月のシクロジャンブル(自転車のフリマみたいな感じのイベント)

野 外 遊 動 記 春の シクロジャンブル は を読んで、シクロジャンブルのことを思い出した。 2017/6/10(土)の開催で、例年は日曜日の開催だったものだから、慣れている人ほど日を間違えないように気をつけたほうがいいだろう。 しかし行けるかどうか、個人…

ホイールを背負えるバックパック

ENVEのホイール背負えるバックパック、日本で買えるお店あるのかな?オーストラリアの通販は見つけたけど、あまり日本のお店がヒットしないhttps://t.co/AlwLJJbq48— いんさいどあうと・あうとさいどいん (@inside_out_out) June 3, 2017