2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

go to eatクーポンで激務に拍車がかかるファミマ店員さん

奈良のgotoeatクーポン、発券がファミマ限定だから近鉄とJRの奈良駅周辺のファミマがめちゃくちゃ忙しくなっていて、店員さんがハードそうだ。どうしてセブンやローソンでも発券できるようにしなかった?台紙切れで発券できなくなったファミマ店舗も出てきて…

Catrikeのブームクランプ

Catrike Boom Adjustment Facebookで教えていただいた、Catrikeのブームクランプ。クイックリリースで締め付けになっているので、作業が簡単そうだ。クランプはフレーム側の上部にボルト止めされている模様。 フレームに穴を開けてタップを立てれば、Catrike…

アルミ用のノコギリとヤスリを買おうかな・・・

手動の工具であれば、時間と根気さえあれば作業が大幅に間違った方向に進んで破局することはないのではないだろうか。どれくらいの時間があれば切って削れるかわからないのだが・・・。 一つの目的のためだけに買うので、その作業さえなんとかなれば、仮にそ…

近鉄なんば駅改札内のラーメン屋、なにわ麺次郎

近鉄なんば駅の中には改札を通ったあとも、たくさんの飲食店があって、さすが食い倒れの街大阪だなあと思うわけですが、先日ちょっとオフピークな時間帯になんばを通ることがあって、普段は人がいっぱいで敬遠してしまう駅改札内のラーメン屋さんで食事をし…

2020 秋のリカンベント オフ会

HC WORKS主催のリカンベント オフ会は、例年は春に開かれているのですが、今年は今年特有の事情により延期となっていました。 「秋にリカンベント オフ会、できるのかな~?」と思っていましたが、開催が決定された模様です。 「リカンベント オフ会 202…

まんぼさんのWindcheetah

さて、Windcheetah一式についてドナドナしようかと思っております。画像の他に、純正サイドバック2個、予備用後輪・前輪ホイール2個が付属します。AVD社が生産を止めてしまったので、新車として入手不可ですよ。Sサイズ(適用身長165〜175cm位)です。ご興味を…

ブログ名変えました

いんさいどあうと・あうとさいどいん だったブログ名を、Whatever!に変更しました。 一貫性のない、落書き帳かメモ帳かわからないようなブログ。そういうのでいいと思ったので。 インサイド・アウト アーティスト:チック・コリア・エレクトリック・バンド 発…

パニアバッグなエコバッグ、COBAGS

Beck Onで買ったパニアバッグなエコバッグ、COBAGSを Greenspeedにつけて峠とお買物へ生地がペラペラなので耐久性は???だけど、シンプルな発想が○デンマークのブランド pic.twitter.com/xLTPsTOIhO— KongTong (@inside_out_out) 2020年10月7日 いかにもエ…