2020 秋のリカンベント オフ会

 HC WORKS主催のリカンベント オフ会は、例年は春に開かれているのですが、今年は今年特有の事情により延期となっていました

「秋にリカンベント オフ会、できるのかな~?」と思っていましたが、開催が決定された模様です。

「リカンベント オフ会 2020」 - リカンベントショップ HC WORKSのブログ

日時:11/3(火・文化の日) 13:00~15 :00 

※当日雨予報の場合は翌日曜に順延前日の18:00までに告知します。                                                        

場所: 鶴見緑地内 展望塔(いのちの塔)下

 

注) 当日の公園の混雑状況により集合後、移動する可能性があります。(移動先が不明な時は緊急時連絡先 070-6540-4863 にご連絡ください。)

 新型コロナ対策で、開催時間を短縮されたそうです。

それから、例年とはことなる注意事項もいくつかあるようです。

・ご参加者様同士でのリカンベントの貸し借り、試乗は必ず持ち主の許可を得てから行なってください。

・また貸しや、セッティングの変更は厳禁です。

・公園内でスピードを出しての走行はお控えください。一般の自転車と同じくらいの速度でお願いします。

・密集を避けるため、集合写真の撮影は行いません。

・必ずマスク着用でご参加願います。

・各自アルコール消毒をご持参ください。

・ほかのご参加者者様の自転車に乗せてもらう前に手指を消毒願います。

新型コロナウィルス接触確認アプリ(COCOA) をスマートフォンにインストール願います。

・ご参加が確定している方は、 メール にて事前にお名前とお電話番号をお知らせいただけると助かります。 

 諸事情により参加は現段階では未確定なのですが、行けるとしたら何で行くかな~?と考えたりしています。

 

https://www.instagram.com/p/CGCtxY2FWJD/

#秋空 #秋空が綺麗 #秋空が好き #十三峠 #十三峠展望台 #十三峠ヒルクライム #十三峠越え #生駒山 #峠 #recumbenttrike #リカンベント #リカンベントトライク #greenspeedtrike #greenspeedgt3 #recumbent #recumbenttrike #osaka #yaocity