2019 リカンベント オフ会は5/12(日)

[5/12 重要な追記]



今年も例年のごとく、HC WORKS主催のリカンベント オフ会が開催される模様

リカンベント オフ会

 

日時:5/12(日) 13:00~17 :00

(※当日雨の場合は翌日曜に順延 前日の18:00までに告知します。)                                                        

場所: 鶴見緑地内 展望塔(いのちの塔)下

 

注) 当日の公園の混雑状況により集合後、移動する可能性があります。(移動先が不明な時は緊急時連絡先 070-6540-4863 にご連絡ください。)

 

・初心者の方、見学歓迎
リカンベントを所有していて、他のリカンベントを見てみたい方
・所有していないが、興味がある方
・メーカー、機種不問
・お友達、ご家族お誘い合わせのうえ、お越しください。


*リカンベントで来られる方はできるだけ試乗させていただければ幸いです。

 

★★★  試乗における注意事項   ★★★

・ご参加者様同士でのリカンベントの貸し借り、試乗は必ず持ち主の許可を得てから行なってください。

・また貸しや、セッティングの変更は厳禁です。

・公園内でスピードを出しての走行はお控えください。一般の自転車と同じくらいの速度でお願いします。

 都合が合うときは参加するようにしていますが、毎年たくさんのリカンベント乗りが集う珍しいオフ会です。HC WORKSさんの持ってくる試乗車と、試乗をOKしてくれる他のリカンベント オーナーさんのリカンベントに、試乗する機会があります。

いくらネットで見ていても、乗ってみないとなかなか見当がつかないのがリカンベント。この機会を活用して、自分に最適の1台に出会う機会になったらいいなと思います。