2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニクロのサングラス

7/3の記事の続き。 Amazonとかウエパーとか海外通販とか、いろいろ見た挙句、とりあえずアイウェアが今ないのは困るので、とりあえずUVカット400は入ってるし、デザインがひどくなかったらユニクロの1500円サングラスを買ってみようと思い、Metabikesに乗っ…

ヤフオクにMuller MT853

ロードバイクの世界も移り変わりが激しく、このモデルは欲しいかもと思ってお金を貯め始めて、貯まった頃には生産中止になっているなんてのはよくあることで、気がついてみればMuller MT853も、Muller公式サイトから姿を消している。 こうなってしまうと、中…

不調の理由はAvastだった!?

前回の続き。 新しいPCを検討しようと、家電量販店をまわったりWEBを見たりすればするほど決められなくなるのはいつものことで、すぐに決められないなら、今あるのをもう少しなんとかしなければと思いつつも何ともならず。 ディスククリーンアップをかけたり…

更新停滞中

PCのトラブルにより、当ブログの更新滞り中。はてなにログインしてこのブログを開いても、新しい記事を投稿したり、既存の記事を編集したりするボタンが表示されなくなっている。 iPhoneからの操作は可能。 PCは、2008年の10〜12月くらいに買ったNECのノート…

アイウェア検討中

次期アイウェアの検討中。今のところ、これが一つの有力候補。2080円。 HIGASHI スポーツサングラス 国内正規品 偏光 国内試験済 UV400 紫外線99%カット レンズ5枚 9カラー フルセット ケース付 軽量 HSG01-5(ブラック/レッド) 出版社/メーカー: HIGASHI …