どうなるトラベルケース!?

http://www.chunichi.co.jp/article/world/news/CK2007070602030163.html

 【ニューヨーク=池尾伸一】米大手スーツケースメーカーのサムソナイトは五日、英国系買収ファンドのCVCキャピタル・パートナーズ社に会社を売却することで同社と合意したと発表した。CVCはサムソナイトの負債も引き受け、負債も含めた買収総額は十七億ドル(約二千九十億円)。

 サムソナイトは、二〇〇一年の米中枢同時多発テロを受けた旅行客の減少をきっかけに収益が悪化。二〇〇三年には債務超過で破たん寸前に陥るなど経営が低迷していた。CVCはサムソナイトのブランド力を生かし、中国やインドなど成長市場での販売を拡大する方針だ。

 BikeFridayのトラベルケース、今まではサムソナイトだったわけだが、これからはどうなるんだろう?
CVCはサムソナイトのブランド力を生かす方針と書かれているので、サムソナイトの名前自体はそのまま使用され続けるのかな。
BikeFridayと無関係なところでも、サムソナイトはいろいろ役立っていたので、経営の低迷はちょっと意外であった。