華原朋美 - カバー・アルバム「MEMORIES -Kahara Covers-」


華原朋美 - カバー・アルバム「MEMORIES -Kahara Covers-」(全曲ダイジェ ...

 音楽雑誌とかまず読まないし、ラジオもめったに聴かないし、ネットで新作情報をあさったりもしないので音楽情報に疎くって、今年に入ってから、こんなアルバム出ていたの、知らなかった。ざーっとダイジェストだけ聴いてみたけれども、華原朋美、昔よりも歌だいぶ上手くなっているような気がする。

曲目は、Globeの楽曲が多いような。

1.DEPARTURES(作詞:小室哲哉 作曲:小室哲哉
2.恋(いと)しさと せつなさと 心強さと(作詞:小室哲哉 作曲:小室哲哉
3.M(作詞:富田京子 作曲:奥居 香)
4.やさしさで溢れるように(作詞:小倉しんこう / 亀田誠治 作曲:小倉しんこう)
5.千流の雫(作詞:愛絵理 作曲:後藤次利
6.my graduation(作詞:伊秩弘将 作曲:伊秩弘将
7.You're My Only Shinin' Star(作詞:角松敏生 作曲:角松敏生
8.UNSPEAKABLE(作詞:持田香織 作曲:菊池一仁
9.BRAND NEW TOMORROW(作詞:小室哲哉 作曲:小室哲哉
10.PIECE OF MY WISH(作詞:岩里祐穂 作曲:上田知華

MEMORIES-Kahara Covers-(初回限定盤)(DVD付)

MEMORIES-Kahara Covers-(初回限定盤)(DVD付)

 

 ファッション雑誌風のアルバムジャケットのデザイン、綺麗に決まっていて普通にいいなあと思う。