スーツを買いにいこう

 最後にスーツを買ったのは2004年だったはず。あれから3年、虫さんの食欲が旺盛だったことに気付いたのはつい先日(泣)。
良いスーツがいるわけではないが、とりあえず社会通念上スーツと認識されるものが必要な事態が発生しているので、
ネットで調べると一番安いのはイオンみたいね。1万円スーツを狙いますか(笑)。
逆に、安いと思っていた洋服の青山や紳士服のはるやまやAOKIは決して安くなかった。常連客でもないのに裏切られた気分(爆)
紫外線を日々浴びることになるので、石仮面を被る高いスーツを買うと後悔するのが目に見えている。
もっと安いのが奈良・大阪エリアであると知っている読者の方、業者さんでもコメントOKですので是非書き込みを(笑)