キンキキッズと観月ありさとイングヴェイ・マルムスティーンの共演


 Yngwieがキンキキッズ+観月ありさと"Promise to Promise"を共演なんて(笑)
でも結構ギターソロで聴かせてくれたりするのです。インギーらしいソロを…。
最近なんというか、ヘルシングに出てきたら似合いそうな、ちょっと危ない雰囲気を漂わせてなくもないように思えるインギーですが、やっぱりギター上手いねえ。昔はイングウェイと呼ばれていた記憶もあるけど、最近はイングヴェイに統一なのかな。
ひさしぶりに、見たことのないインギーの動画観たから、イングヴェイで検索してたら、ライヴ・イン・レニングラードがDVDで発売されているのを発見したよ。CD版だと一曲目の名曲"Rising Force"が収録されていないんだよね。むかしVHSで持ってたけど、またDVDで買っちゃおうかな。