折りたためる自転車用ヘルメット、PANGO

DAHON(ダホン) PANGO 折りたたみ式 ヘルメット ホワイト

DAHON(ダホン) PANGO 折りたたみ式 ヘルメット ホワイト

 輪行してるときとか、自転車から降りてぶらぶらしてるときとか、
荷物で邪魔になるのがヘルメットなわけですが、折りたたみ自転車メーカーのDAHONが、
折りたたみヘルメットが発売されているようです。

こういう風に折りたためたら、バッグの中で場所を取らずに済むので良いですね。
実はちょっと前からあったみたいなんだけど、全然気づきませんでした。
いいかげんヘルメットの買い替え時期が近づいてるので、次はこれにしようかな。


DAHON(ダホン) PANGO 折りたたみ式 ヘルメット ホワイト
DAHON PANGO,楽天でも買えるみたい。大体amazonと同じくらいのお値段。


2012/12 追記
DAHONではPANGOはもう売ってないけど、DAHON博士の息子がつくったTERNという会社から、発売が継続されている。
Tern(ターン) Pango Folding Helmet 折りたたみヘルメット WHITE 1-3112300002

Tern(ターン) Pango Folding Helmet 折りたたみヘルメット WHITE 1-3112300002

Tern(ターン) Pango Folding Helmet 折りたたみヘルメット BLACK 1-3112320001

Tern(ターン) Pango Folding Helmet 折りたたみヘルメット BLACK 1-3112320001



楽天で、折りたたみヘルメット、Tern Pangoを検索!