くるくるよく回る-リボルバー-

 とりあえず、リボルバーを装着したBikeFriday Metro7で郵便局とコンビニにでかけてきました。最寄のコンビニまで往復する間に降り、登り、平地とテストできるという大変自転車に恵まれた環境に住んでることに感謝。さて、リボルバーでサドルを若干後ろに移動させた結果、回すぺダリンぐがしやすくなり、安定性も増しました。特に手をハンドルから放した時の安定感は格段にアップ。良い買物しました。で、これで問題ないってことは27.0用シムはいらないのでは・・・(汗)。でももう数日前に頼んじゃったし・・・あんなの他に買ってくれるお客もなかなかいないだろうし(27.0のシートポストなんかあまりありません)、買わざるをえないか・・・。まあいいや。サイズはたとえ使えたとしてもぴったりのほうが気持ちがいいし。