図書館司書

 昨日あたりから、突然図書館司書になりたいという気持ちがわいてきました(爆)。5月はじめくらいまでに今の仕事が終わるようだったら、短期でとれる大学の図書館司書コースを受けてみようと。実は子供のころになりたいと思った仕事の一つだったんです。本が好きだったから。

*[music]Jazzなスターウォーズ
 仕事の帰りに彼女とミスドで会った。彼女が使ってるDELLのLatitude X200ってノートPCでいろいろ音楽関係のファイルなんかをCD-ROMに書きこみながらドーナツとコーヒー。帰宅して、スターウォーズのサントラのジャズピアノアレンジを聴く。うん、なんだか不協和音がミスマッチでなくよくフィットしていて良い感じ。