あくまでR800の積算走行距離

積算走行距離 191.7km
今日走った距離 11.7km
 
朝にコンビニまでMTBで往復した分を加えると18kmくらい走ったことになるのかな。タイヤ交換予定まで後309kmだけど、もうミシュランのアクシャルスポーツ買ったから安心♪

しかし、HANDYBIKEでもそれなりに走ってるし、メトロ7で堺まで往復してるし、この日記の積算走行距離はあくまでR800という自転車の走行距離であって私の積算走行距離ではないのだなあ。そういえば、ずっと減らないと思ってた(そんなわけないだろ)メトロ7に履かせているシュワルベ・マラソン、やっぱり少しは減っていた。特に後輪。今ならまだローテーションが可能な範囲だがローテーションはした方が良いという人としない方が良いという人と意見が分かれる。そういえばHANDYBIKEのタイヤも減ってるし(実は一番減ってるかも)、Haroだって減っていない訳ではない。それぞれに次のタイヤを考えねば・・・。まあなるべく4台を均等に乗ることによってタイヤをできるだけ長持ちさせますか。