自転車発電

みにべろ・べんと倶楽部の横井さんの投稿を見てびっくり。

本日のサンケイ夕刊10面 投稿者:たんでむ横井/笹舟倶楽部  投稿日:10月25日(月)17時49分43秒

自家発電中の・・・ちゃうがな自転車発電中の生駒の住人登場!
買い占めて親類縁者に配布すべし・・・

産経新聞に「わて、写ってまんねん・・・」といえば、掲載写真くれます。

10/25日付の産経新聞(大阪版)の夕刊に自転車発電中のおいらの写真が載りました。要するに、よどがわ河川敷フェスティバル - いんさいどあうと・あうとさいどいんで書いた話ですが、よどがわ河川敷フェスティバルで自転車こいでお湯を沸かしてラーメン食べた時に、実は産経新聞が取材に来ていたということ。http://www.noroona.join-us.jp/top.htmlの敏腕エンジニアのおちさんを差し置いて写真掲載されてしまい、なんだかこころぐるしいのですが・・・。

いつもながら面白いアイデアで私達を驚かしてくれるのろ〜な、次は何が起きるのでしょうか!楽しみ、楽しみ☆。