なんでもタイヤでかくすりゃいいってもんじゃ・・・

2005-02-08 - はろーにこにこおんらいんBLOGに、BD-1の20インチモデルが画像付きで掲載されています。18インチから20インチにタイヤサイズが大きくなった訳ですが、正直言ってかっこよくない(爆)。BD-1にドロップハンドル付けて強めの前傾姿勢というのもなんだか不安・・・。当然折りたたみサイズなんかは18インチモデルよりも大きくなると思われるのですが、どうなんだろう?同じ20インチなら、http://www.loro.co.jp/lrs/lrs-index4.htmlに載ってるAirnimal Rhinoのほうが好感持てるかな。
Rhinoの画像 http://www.loro.co.jp/lrs/image/fb-airnimal-rhino-1.jpg
20インチながら太いフレームとフルサすでしっかりMTBしてるところがかっこいいです。