BikeFriday 旧型SatRday(サタデー)の中古

http://www.bikefriday.com/usedbike99view.cfm?id=437
バイクフライデーの本社サイトに中古のBikeFridayのコーナーがあるのですが、現在旧型サタデーが売りに出されている模様。サタデーは現在生産中止中で、春になったら新型の20インチ(?)サタデーが発売されるという話を聞いたけれども、個人的には実際のところどうなるやらって感じもする。ひょっとしたらこのままサタデーは消滅してしまうかも?と思ったり。あ、勝手に私が思ってるだけなので誤解のないように。いずれにせよ今現在サタデーを手に入れる唯一の方法は中古市場。ヤフオクなどでも滅多にみかけないので、欲しい人にとっては本社BF中古車サイトは重要。ちなみにお値段のほうは1925ドルだとか。中古でも値落ちしないのもバイクフライデーのいいところか?あ、おいらはこのサタデーはパスですよ、新しいもの好きなので。