当日記への道のり

 リンク元見てるとなかなか楽しい。

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a4%a4%a4%f3%a4%e2%a4%a6&fr=top

なぜか検索ワードが「いんもう」(爆)。いったいそんなこと書いたっけ?と思ったのだけど、

いんさいどあうと・あうとさいどいん - もういーくつ上陸でーお正月ー
いんさいどあうと・あうとさいどいん 2004-10-19 もういーくつ上陸でーお正月ー 言うまでもなく台風なわけで。 もうこれ以上は上がらないで野菜の値段と思ったりするわけです。
http://d.hatena.ne.jp/kuyu/20041019 - 29k - 2005年8月1日  [d.hatena.ne.jpから検索]

「あうとさいどいん」の「いん」から「もういーくつ上陸でー」の「もう」へと言葉がつながった状態で「いんもう」と解釈されているようですね、はい。

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%bf%b4%ce%ee%bc%cc%bf%bf+%c4%b9%bd%a3%ce%cf&fr=top

「心霊写真」+「長州力」での検索(笑)。もうなにがなんだかわかりません。なお長州力はご存命なのでお間違いないように。

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%b8%a4%a4%c8%cd%b7%a4%d6&fr=top

「犬と遊ぶ」で検索。ほほえましいですが、当日記はあまりお役に立てなかったかと。

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a5%d1%a5%f3%b2%b0%28%c7%bd%c0%aa%c4%ae%a1%cb&fr=top&&b=21&h=p&pnum=2

「パン屋(能勢町)」で検索。芦屋〜神戸あたりなら、お勧めのパン屋さんはあるのですが、残念ながら能勢町でパンを購入したことはないのです。

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%cb%aa%a4%ce%c1%e3+%c2%e0%bc%a3+%c2%e7%cf%c2%b7%b4%bb%b3&fr=top

「蜂の巣 退治 大和郡山」、検索した人の状況が容易にイメージできます(笑)。ええ、スズメバチの退治は自分でやらずに専門の業者にまかせたほうが賢明です。最寄りの保健所に相談すると、業者さんを教えてくれたりすることもあります。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%AF%BA%E7%94%BA%E3%81%A8%E3%81%AF&lr=lang_ja

 「寺町とは」で検索。コメント欄での議論がヒットした様子。コンテンツ制作に協力していただいたみなさまに感謝する次第。