多分最後のacier訪問

 昨夜仕事後acierに行ったのです。仕事で難波に出ていたので、そこからJRでぐるりんこっと。ご存知の方は既にご存知のように、今月いっぱいでacierはマスターが交代し、サイクルカフェでなくなってしまうので、そうなる前にもう一度行っておきたかったというわけなのです。

 サンドイッチと珈琲でのんびり時を過ごしたのですが、昨日は昼もサブウェイでサンドイッチランチだったので、なんだか昨日はサンドゥイッチな日でした(笑)。

 しかし浜名湖を走った話も、私の新しいPocketPilotの話も、両方すでにまあやさんの耳に入っていたのには驚き。というか知らない間に話のネタにされてたのね(笑)。