山城プチブルベ100km、無事完走


 チームで参加すると、心強いものだと改めて再認識。Handybike6inchとZEROBIKEのみで構成される超小径車チーム(笑)。走行中はなるべく隊列をくずさないように集団走行、先頭を順番に交代しました。50kmとか100kmで、木津川・桂川のサイクリングロードみたいに風を受けやすいところだとすごい助かりました。完走後は懇親会で食べまくり♪楽しかった〜♪


みにべんBBSには動画がアップされています。書き込みも盛り上がってるし(笑)。

http://minivelo-bent.com/8inch/VCLP0245.MP4
http://minivelo-bent.com/8inch/VCLP0248.MP4
http://minivelo-bent.com/8inch/VCLP0250.MP4
http://minivelo-bent.com/8inch/VCLP0251.MP4
http://minivelo-bent.com/8inch/VCLP0252.MP4
http://minivelo-bent.com/8inch/VCLP0253.MP4

せんむぽんのゼロバイク日記にも、この日のレポートが載っています。


野 外 遊 動 記 プチ・ブルベ山城100km トランジットスポーツ TS-2018にも私達の写真が一枚。

ミニベロ仲間がハンディーバイク6インチで徒党を組んで爆走してる、それが良く走るので、洒落を越えてます。

洒落を超えたそうです。やった!


5/9追記:なんとあのサイクルベースあさひのサイトにも掲載されたよ!