泣いて馬謖を切る、とまでは言わないが安全のため泣く泣く交換

 輪行袋を開けてPocketPilotをチェックしてみると、PrimoChampion3に穴が空いていた。
パンクはしてないけど、白いのが見えてきていて、場所がタイヤ中央でしかも前輪なので安全のために交換を決意。
結局このタイヤは1500kmで前後とも交換することになりました。漕ぎが軽くて速い良いタイヤだったのにな〜(泣)。
やっぱり、御所の近くの砂利道が、このタイヤには酷だったのか…?
PocketPilotには、とりあえず家に在庫してあるステルビオ履かせとこうっと。

そういえば、同じくフライデーミーティングに参加のにいくらさんのPocketRocketのリアディレーラーのテンション・プーリーが割れていたそうで。
結構いろんなことが起こるものです、おそるべし平安京(意味不明)。