HONDA CR-Zって

 mixiサブリミナル効果抜群の姑息な宣伝方法で有名になったHONDA CR-Z
元々HONDAの車は嫌いじゃないので別に構わないのですが、どんなもんだろうと思ってyoutubeを観てみました。

 …


エンジン音が小さすぎてスポーツカーとして余り魅力を感じないかな…
いや、エンジン音フェチじゃないんですけど、これは…電車っぽいかも(笑)
(注:電車も嫌いじゃありませんので、誤解のないように) 
燃費が良くて静かになったCR-Xの未来形のつもりなのかなあ。
スポーツカーは、もっと反社会的で良いと思うぞ。とんがれ。


車があったら長い自転車を載せることになるであろうリカンベント乗りとしては、
(長い自転車って、たとえばこんなの↓)

RANS(ランズ) X-STREAM TEAM
HONDAにはステップワゴンとかVAMOS HOBIOのハイブリッド車を出して欲しいなと言う感じもあるし、
ハイブリッド減税って購入時だけで維持費は減税にならないから、やっぱり軽登録で乗れるものが良いかなとも思う。


小型スポーツモデルとしては、やっぱりビートの復活希望!!!