知識不足

 今日のgoogleのトップページがかわいいのだけど、何のキャラクターなのかわからない。嗚呼、知識不足。
http://www.google.co.jp/


[追記]うじりんさんからコメントいただきました。

うじりん 2010/09/30 10:42
フリントストーンやん。実写で映画化もされました。

フリントストーン、、、初めて聞く名前だぞ!?ってことで、早速ぐぐってみました。
原始家族フリントストーン | 番組詳細 | カートゥーン ネットワーク - 海外アニメと無料ゲームや動画なら Cartoon Network

原始家族フリントストーン
(The Flintstones)
原始時代の典型的?家族を描いたホームコメディ。「ヤバダバドゥー」でおなじみのフレッドと家族を中心に繰り広げられる世界はまさに原始ワールド。シャワーのノズルはマンモスの鼻、動力は自分の足という足こぎ自動車、ペットは恐竜など、機能は現代といっしょでも見た目は原始風。でも夫婦ゲンカや奥様同士の井戸端会議など、時代は違っても気持ちがなんとなくわかってしまうエピソードがいっぱい。



なんというか、、、アメリカ版、はじめ人間ギャートルズ!?(ちがうのかな?)
イメージをつかむことはできました。うじりんさん、ありがとうございます♪