フラッシュバック

 http://d.hatena.ne.jp/luckyvillage/20120802/1343862931を読んで、
8年前の悪夢がフラッシュバック→謎の虻(?)大発生 - いんさいどあうと・あうとさいどいん


id:luckyvillageさんとちがって、ミミズコンポストもしていないのに被害に遭っちゃったんだけど。
そういえば、アメリカミズアブって何でアメリカミズアブなんだろって思ったら、帰化昆虫だったんだね。
外来種ってやつです。


共生できないか?と考えた人もおられる模様。
アメリカミズアブ と 共生
ミミズとアメリカミズアブを共生させる可能性についての考察。
興味深い記事ですが、あの大量の幼虫がトラウマになっていて、私は実験する気が・・・。


それにしても連中は名前にアメリカってついてて出身もアメリカだけど、雰囲気が全然アメリカンじゃない。
文句を言ってもどうにもならないけど・・・。