初リコマース

 2018年になってから初めてのリコマース

今回はダンボール箱は自宅にあったのを使い、

・本1箱

・服3箱

引き取りにくる佐川急便ドライバーさんから、近所まで来た時点で確認の電話あり。

去年は確認の電話はなかったように覚えているけど、やり方変わったのかな。

確認してくれたほうが、こちらも準備が捗るのでありがたい。

数日後にやってくる、いくばくかのamazonポイントを楽しみにしておく。

自分では「これゴミ扱いだろうな」と思っていた古いビジネス書が900円で売れたりとか、あるいはその逆に、まあまあの値段でいけると思ってたのが、全然ダメだったりとか、査定の予測がつきにくいところが楽しいところでもある。

 

 

ゴミ分別の異常な世界―リサイクル社会の幻想 (幻冬舎新書)

ゴミ分別の異常な世界―リサイクル社会の幻想 (幻冬舎新書)