Salsa Fargo at FJC

f:id:kuyu:20171201144539j:plain

My Salsa Fargo at Francy Jeffers Cafe

 だいぶ前に八尾のFJCに行ったときの写真なんだけど、記事にアップするの忘れていたから、改めてあげてみる。Francy Jeffers Cafeは、サイクリストを歓迎してくれるカフェで、客のインスタ映えまで気にしてくれているのか、このような撮影用の台が準備されている。二階に持込可能なので、高価な自転車で来た人も、盗難を恐れなくて良い。

大阪側の十三峠の登り始めのところから、比較的近いこともあって、いつ行ってもサイクリストがいる。

今年はもっと頻繁に行くかなと思っていたけど、全然行けなかった感があるので、来年はもう少し頻繁に行ってみたい。

画像の自転車は、初代Salsa Fargo。

f:id:kuyu:20171201143038j:plain

フランシージェファーズコーヒーのサンドウィッチ

この時はおなかがすいていたのでサンドウィッチを食べたけど、ティータイムならバウムクーヘンがこのカフェの名物。