マイクロスワロー、再販予定!?(2024/1の時点で再販中)

 Xでのつばめ号さんのポストによると、ARAYAさんはマイクロスワローを再販する予定だそうです。ずっと「こんな素敵なミニベロが100台限定生産なんてもったいないことだ」と思っていましたので、これは嬉しいニュースです。

バーテープフェンダー等の補修品の取扱予定も、オーナーとして大変ありがたいです。カンチブレーキに変更(今までのはVブレーキ)されるなら、そこを見たら第一世代マイクロスワローか第二世代マイクロスワローかわかりますね。

マイクロスワロー(十三峠)

今はこの時の状態から、サドルとシートポストを交換しています。あと見えにくいところですが、英式バルブに変換アダプタを取り付けて、米式バルブ用のポンプで空気が入れられるようにしました。

↓に載るような凝ったカスタムには遠く及びませんが…

(追記:2024年1月現在、マイクロスワロー再販中の模様。でも数に限りがあるという話もどこかで誰かから聞いた記憶があるので、欲しい人はお早目に問い合わせたりされたりしたほうがいいかもしれません)