走るだけ(デジカメわすれた)

 ひさしぶりにどこか走りにいこうかなと思った。でもだらだらしたまま午前中をすごした。12時を過ぎてちょっと南の方向に走ろうとロードを出した。国道168号を南下、王寺からさらに南下。当麻町からもさらに南下。御所や五條ではちょっと登り坂も。でもめげずに国道24号をてれてれともっともっと南へ。左右に大きな山々っ!左手には雨雲もうっすら見える。山の天気はかわりやすい・・・でも幸いなことにぽつりと言う雨の雫を感じた程度にとどまった。途中こんなとこまで来てなぜかモスバーガーで休憩しちゃった。だって好きなんだもん。ずっとずっと走って和歌山、紀ノ川渡って24号で南海の和歌山市駅まで。輪行して帰ろうかなと思ったけど、結局自走で国道26号経由で大阪まで走った。終電はすでに過ぎてたがまだアシェの営業時間なので福島へ。今日120キロ走って明日は310キロくらい走るつもりという超人な人が来てた。世の中にはこんな人もいるんだなあ・・・。

 閉店後、谷町筋を通ってお気に入りのネットカフェへ。ここは空いているのがよろしい。ソファー席でぐーぐー寝たりネットしたり。6時間1380円で泊まれてドリンク飲み放題なので便利よん。