mixiよ、おまえもか

 ウィルコムよ、貴様には地獄の業火ですら生ぬるい!
↑メールの不調が続いているのでちょっと怒ってしまいました(笑)

同様の内容をmixiに書いたらマイミクさんが早速コメントをくださったのでレスしようとしたら、なんと今度はmixiがサーバートラブル。しかも

11日(火)午前5時より、サーバーの障害が発生しております。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。11日(火)の午前7時以降に再度アクセスして頂ければ幸いです。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
何卒宜しくお願い致します。

mixi 運営事務局

1.今日は9日である。
2.11日は土曜日である。
と言う具合に謝罪文まで2点もまちがってるじゃないですか。こっちは一瞬タイムトリップしたかと思いましたよ。ちゃんとサーバーが動いてるはてなさん、偉い!

http://blog.so-net.ne.jp/nkr/2006-02-09にこの件について詳細な記事が書かれています。日付の修正情報など。