大阪彩華で彩華ラーメン

 うーん、日記なのに日付とイベントが合ってないぞ(汗)
まあ、いいか。関西で彩華ラーメンといえば、ラーメン好きの人なら知らない人は
少ないと言ってもいいような有名店ですが、なぜか今まで一度も食べたことなかったのでした。
玉造の東成きんせいがお休みの日だったこともあって、彩華ラーメンに入ってみました。
大阪彩華って書いてあるってことはたぶん他の地域の彩華もあるんだろうな。ないかもしれないけど。
そういえば、パンの神戸屋の工場って大阪の淀川沿いにあるよね。パンの淀川屋だったらまずいんだろか。
それはさておき、上本町の大阪彩華ラーメンの店舗。

とりあえず、普通のラーメン、というか一番スタンダードなのをたのんでみた。

けっこうにんにくが効いていて、写真みたら分かるように野菜が多くて、そこそこおいしかった。
ん〜、やっぱりラーメンっていいですねー。帰りに書店で雑誌を手に取ると、交野にもきんせいができたとか。
そっちのほうも一度行ってみたい〜。