淀川サイクリングロードでVelokraft VK Hiに出会った〜

 BikeFriday PocketPilotで、イトーサイクルへ。
明日14日(日)〜18日(金)まで夏休みなので、今日行く必要があったのでした。
帰りは、淀川河川敷のサイクリングロードで枚方経由。


おや、あれはリカンベント…しかもVelokraft VK Hiだ!
ということは…あさひ菌さん!?


Uターンして声をかけてみると、確かにあさひ菌さんでした。



少しまったりと話し込みましたが、太陽光線の熱で溶けそうになって解散(笑)
ちなみに今日の気温は、道端の気温計で、大阪府守口市内の国道1号で35度、
大阪府交野市内の国道168号で34度でした。