ハイレーサー700C USSの正体

700Cで下ハンドルのハイレーサー - いんさいどあうと・あうとさいどいんの記事に、
自転車屋さんからコメントがありました。

自転車屋 2011/08/12 09:28
ブログでのご紹介有難うございます。
ハイレーサー700C USSは
http://www.performer.com.tw/2010/user/product_2.php?wp=05&sno=00441

SAKIカラーはペインティングアップチャージがかかるので、ブルーとブラックのツートンカラーにしました。
本日メーカー出荷だとのことです!

 リンク先を見てみると、かっこいい(ハイレーサーとしては)低めの下ハンドルハイレーサーが。
コンポもSpecAからSpecEまで5種類あって充実。入ってくるのはSRAM X9が組み込まれている
モデルかな。興味津々。
SpecEの、Tiagraが10速でロングケージで12t〜30tのスプロケットというのが、新しい時代を感じさせますね。
そうか、Tiagraも10速の時代なんだ…。


シマノさん、そろそろCapreoも10速化してください。
10速にモデルチェンジしたら必ず買い換えますから。お願いしますよ!