大阪城公園でリカンベントなオフ会

 ハマモトサイクル リカンベント見比べ オフ会 2010 - BentRider リカンベント・ツーリングの記録に参加してきました。

NoComが実際に走るところを見られたのが嬉しかったです。

ハンパない低さ。NoComの奥のFFWDが、全然低く見えないです。

↑の写真でフレームの下に置いてるのは、WILLCOM 03です。最低地上高は、03の横幅+ほんの少しの隙間くらい(笑)


小回りとか実用性とか全然考えていないチェーンライン。

そこまで犠牲にしても妥協できない何かを追求するから
"NoCom=No Compromise", 「妥協なし」ということなのでしょう。
自転車屋さんが操縦するのを観ていると、カーブで油断するとハンドルの切りすぎですぐにチェーンが外れるようで、
コーナリングには細心の注意が必要だなと思いました。


加速は軽々と、簡単にスピードアップする印象。走ってるのを見てると、やっぱりいいな〜と思います。


ハマモトサイクルのVelokraftのページ