最近見たVelokraft NoCom

 昨日の記事で、ヤフオクに出品されているVelokraft NoComについて言及したけど、NoComは別にヤフオクで買わなくても、新車でハマモトサイクルから買うことができる。そういえば4/20にお店に行ったときに、お好み焼き屋の居抜き物件を使った新しい工房で、元・お好み焼き屋の上の鉄板という名の作業台の上にディスプレイされた真新しいNoComを、見ていたのであった。





この車体には、Suginoのクランクが装着されていた。





NoComは、BBのフレームへの固定され方が独特だ。





普段使いにとは思わないけれども、これで岡山国際サーキットのミッドナイトエンデューロあたりで飛ばしたら面白いだろうなと想像したことはある。
ドリンクや補給食をどう運ぶかが、一つの課題かな?