Cruzbikeのスタッフ、HC WORKSを訪問予定

 HC WORKSのブログをのぞいてみたら、お知らせが。

Cruzbikeからのご訪問 - リカンベントショップ HC WORKSのブログ

 CruzbikeのMaria Parkerのお嬢さんのLuciaさんと、ご主人のMichaelさんが、日本へツーリングに来るそうです。

まもなく発売の、QX100のモデルチェンジした機種Q45に乗ってのご訪問になります。

ご訪問日は3/25(日)で、時間は今のところ未定ですが、決まり次第お知らせしたいと思います。

Cruzbike Recumbent Road Bikes | Ride with us.

 ハマモトサイクルの時にはPerformerの社長が来たし、HC WORKSになってからは、AZUBのスタッフが来たし、たまにメーカーの人と直で話す機会があったりするところも、リカンベント界の面白いところかもしれません。

興味がないわけではないのだけど、3/25はまだどうするか決めていないのですが・・・。Q45の実車が見られるなら、興味津々ではあります。

 

そろそろ琵琶湖の湖北の道路も、雪がなくなっている頃かなあ、なんて思ったりします。

 

リカンベント関係で買ったほうがいいと思うパーツもあるのですが、その前にせっかくALX473EVOを買ったので、軽いタイヤがほしいなと思う今日この頃。

 23Cなら持っているのだけど、ALX473EVOがワイドリムなので、25Cにしたほうが良いみたいです(諸説あり)。