2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

十三峠からInfiorareへのルート

#ケーキ #infiorare #インフィオラーレ #奈良県 #生駒郡 #平群町 #緑ヶ丘 十三峠に登るやん、そこから奈良側に向けて降ると、広域農道と交差するから、左折して広域農道を(大体)北に向かってしばらく走る。するとやがてごく短いトンネルをくぐり、谷間にか…

日常と非日常とリカンベント

非日常的な世界がリカンベントの魅力だというのはその通りだが、日常的に乗ってるとそれは日常に属する乗物になってしまうしかし見てる側にしたら非日常なので、銀行の警備のおっちゃんから「日本一周中ですか?」などとたずねられるがこちらは月末の振り込…

ねずみとぼく

#年末 に買った#うさぎとぼく の#ドリップパックコーヒー 、#ねずみとぼく を、#ねずみ年 の#年始 にいただく。#おいしい うさぎとぼくは、大阪市阿倍野区昭和町にあるカフェ。ドリップパックコーヒーがねずみとぼくと名付けられているのは、今年がねずみ年…

HC WORKSがMAXARYAの取り扱いを開始

本日から営業しております。 - リカンベントショップ HC WORKSのブログ あ、そうそう! 昨年末にカナダの MAXARYA と取引できるようになりました。なんでもお問い合わせくださいね~。 MAXARYAhttps://www.maxarya.com/ バイキーを(折りたたみ+簡単な分解)…

白山神社に初詣

通りがかったことは何度もあれど、ちゃんとお詣りしたことはなかった斑鳩町の白山神社(奈良県生駒郡斑鳩町稲葉車瀬1丁目6−10)。 リカンベントのPerformer FFWDに乗って初詣。

初詣

近くの神社で初詣初というと何度も来るようだけどここには年に一度、お正月だけ御神酒とおとそをいただきお賽銭に五円玉ガラガラ、パンパン神様がいるかいないかわからないけど良い御神酒とおとそを出してくれることは信じている御神酒がつなぐ私と神社の細…

LORO京都店、トヨタのトライクを取り扱い開始

www.instagram.com Instagram見てたら、LOROにトヨタのトライクがやってくるとの投稿が。 【豊田トライク】前輪2輪のトライクで抜群の積載量と安定性を兼ね備えたe-bike ブランド【豊田トライク】の取り扱いをスタート致します✨✨‍♂️‍♂️・セミリカンベントス…