検索エンジン使用法人其々

 私の日記はどういうところから観に来ていただいているのだろうかと調べてみたら、やっぱり検索エンジンから来られる方が結構おられますね。多くはBikeFridayとか、センター試験とか、英語とか、TOEICとかそういった極当たり前のキーワードですが、中には珍しい言葉で来られる方もおられます。↓

 http://websearch.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a4%f2%c6%c9%a4%f3%a4%c0%b4%b6%c1%db%a4%c7%a4%b9%a4%ac%a1%a2&hc=0&hs=0

下のほうのはてなダイアリーとあるのが私の日記。キーワードは、「を読んだ感想ですが」。

これで検索してこられた方は、どのような個人的事情があったのか、果たして私の日記がその方の期待にお応えできたのか否か、まったくわかりません(笑)。