選挙

 不在者投票というのか期日前投票というのか、どちらでもいいけどとりあえず投票してきました。明日の投票場所に行くには坂を降りて登らないといけないけれど、期日前投票なら、坂を降ったとこにある町役場でできるというのが一番大きな理由。近所の人に会う確率も減りますし。しかも家から図書館に行く途中にあるので、コースに無駄がありません。
 まあ、はっきり言うとどの党も駄目そうなのであまり選挙に行きたくもなかったのですが、投票率が低いと自民党が有利になるそうなので、あえて投票してきました。「該当者なし」と書いて入れてきてやっても良かったのですが、それでは自民党のみなさんのHPを下げられないので、とりあえず自民党が票を入れられることを嫌がりそうな党に入れてきました(笑)。

その党を支持しているかと聞かれると全然支持してませんと答えますが(爆)。

http://f45.aaacafe.ne.jp/~kinahana/

まあ、おいら的にはこの辺でいいかな。これくらい無茶苦茶なほうが無茶苦茶な小泉首相と闘えるだろうと。ははは。