ロデオミーティング

 昨日の続きで大阪市内の某氏宅にて起床→タイヤ・チューブ交換のささやかなお手伝い→博多ラーメンをありがたくいただく→ロデオミーティング という流れの1日。九条から商店街を突き抜けてまっすぐ進むとアメリカ村三角公園に着くというのは新発見。私的には70へえ〜を超えます。安治川トンネルも案内してもらって初めて通ったし。

 ロデオミーティング、楽しかったです。枚方自転車マップもいただきました。ぽんすさんありがとです。黒ロデオを当たり前のように乗りこなすさんまさん、赤ロデオで片手旋回が得意なぽんすさん、みなさんおいらから見ると神技級です。

 暗くなる前に帰りたかったので早めに切り上げて帰宅。よく見たら、国道25号の大阪―奈良間も若干だけど登りはあるのね。