いよいよ本社サイトに登場ですか、新SatRday

2005-10-05 - はろーにこにこおんらいんBLOG
によると、とうとうBikeFriday本社サイトに新サタデー登場だって。
http://www.bikefriday.com/main.cfm?fuseaction=news.article&ID=512&Category=Shop
まあこういうのが家に一台あってもいいとは思う。ツナミとちがってかさばらないし。
海外にしょっちゅう行くような身分にならないとも限らないじゃないですか。
リカンベントがなくても海外に行けるだろう、と言うのは置いといて)
しかし折りたたみ機能を考慮せずに、20インチのリカンベントという点だけを考えれば
rotatorrecumbent.comのRotator Tigerのほうがかっこよいような。
SatRdayは重心がポルシェ911並みに後ろ荷重に見えるのですが、これはこれでだいじょうぶなのかな?