ジョジョの奇妙なカラオケ

何を怖がるスピードワゴン
ヤツは長生きしているだけの原始人
少しおびえ方が異常じゃないか
檻の中の灰色熊(グリズリー) 怖がる子供がおるか?いなァァァ〜いッ!

 おお!まさに原作そのものの歌詞!動画は動かないけど臨場感がっ!!!
もちろんサビは「我がナチスドイツの科学力は世界一ィィィッ!」ですよ(笑)

 奇妙なくらいはまってしまう(笑)シュトロハイムのほうの歌は好みが分かれるかもしれないけど
ストーンオーシャンのほうは結構カラオケ上手!?

世界が還ってゆく 生まれる前に
祖先が過ごした大地へと
神父とDIOの目指す 天国のため
だけど出逢えるわ 何度でも
『重力』は『運命』

歌詞もよく考えられてます。というか、個人的には魂のルフランの原曲よりこちらのほうが好きなくらい。