海外の自転車雑誌には折りたたみ自転車の記事がいっぱい!?

 はろーにこにこさんのブログでAtoBマガジンの記事の話が。
ブロンプトンみたいなダホンの話。興味津々。ブロンプトンとそっくりで、ブロンプトンより安くて軽けりゃ買いたくなるよ(笑)
それ以外にもtikitの特集とか、いろいろ面白そうな記事が。自転車雑誌はヨーロッパのほうが面白そうな気もする。
それとは関係ないけど、今日書店で見た日本語版Newsweekに、「世界が注目する日本の中小企業100社」という特集があって、
しっかりシマノもその内の一社に入ってました。「デュラエースツール7連勝のランス・アームストロングも使用していた」
みたいなことが書かれていたような記憶。